 


お盆ですね~ 

今日は、お盆の入りですね。
ただいま、実家の横浜に来ています。
父が入院中のため、お迎え火をしてから明日は早朝お墓参りです。
数年前までは、祖母もいて大勢でお盆の入りの用意をしていましたが、今年は寂しくなりそうです。

周りはといえば、海外旅行組み多し。
ラウンジで結構バッティングしているみたいです。
ラウンジと言えば、数年前までは新刊本が頂けたのに、今はないのよね~。
復活望みます。

現実逃避したいよ~。


in HAWAII 

昨日から、HAWAIIのオアフ、ノースショアにある友人の別荘に来ています。
昨日の記事も実はHAWAIIで書いていました。
2年振りのオアフは、日本人が多い !!
やはり、景気が良くなっているのかな。

今日の午前中に主人と娘も到着して、現在午後6時前ですが、見事に酔っ払いです。

明日は、娘の学校のママ仲間とGOLFの予定です。

頭ぐるぐるだ~。

FXCMジャパン 

株の経験はもう十年以上ですが、FXは全くわからない・・・
どちらの会社が良いのか色々と調べた私が選んだのは、FXCMジャパンパートナーズFXです。

理由は、FXCMジャパンは手数料が0円で、5万円から口座開設可能と言うお得さに惹かれて。
パートナーズFXはデイトレードなら手数料が発生しない点とスワップの設定のポイントが◎でした。
レバレッジはリスクが怖いので、まだあまり大きくはしたくありませんが、しっかりと基礎を学んだらちょっと思い切ってみようかと考えています。
さて、どうなるか???


Private Forex Trade 

Private Forex Trade はフィリピンに登記されている会社によって運営されているプログラムです。
FXの運用によって、利益を分配しています

運営は1999年からで、オンラインでは2001年開始されました。
もうすでにオンラインで5年の近くの実績を持つ事になります。
友人が2年ほど前から投資していて、元金も含め、支払いを確認されていることから参加しました。

現在、私が参加している通貨では、月額16%~17%の利息が発生しています。





プログラム詳細
・最低投資金: $100~(土日も運用益は発生します)
・利息は毎日払い出し可(オートと手動から選択できます)
・元金は365日後に自動で返金されます。





